女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

コミティア多謝&委託販売開始

遅くなりましたが23日のコミティアお疲れ様でした。

今回はゴールデンウィークや年末シーズン以外での祝日開催ですし、
サークル参加としては天敵の雨模様(カートで自力搬入組には辛い)、
かつ個人的には新刊は無く、例の指の痛みも治ってなく、
悪条件が重なり正直前日まで欠席しようか悩みました。

Twitter見ていたら欠席を告げてる作家さんも大分見かけましたね。
テンションだだ下がりで行きたくなくなる気持ち大いにわかります(;´∀`)

本やグッツを大量に捌くサークルさんなら別ですが、そうでない趣味や交流目的での参加となると
迷ってるところに友人知人作家さんとかが「欠席します」って追い打ちしてきたら、「じゃあ自分も」ってなっちゃいますよ。


ただ、今回のコミティアはボクとしては一つの区切りにしたかったので予定通り参加。
あと地方から会いに来てくださる方もいるので、出来る限り裏切りたくないって想いが強かったですね。

辛いのは行きだけ。
会場に着いてしまえば(欠席スペースがかなり多かったですが)おおよそいつものコミティアで楽しいひと時をすごせました。

サークルスペースに足を運んで下さった方々本当にどうもありがとうございました!
差し入れ恐悦至極でございます_| ̄|○


で、突然ですが今回会場で虎の穴さんに声をかけていただき、
夏コミ新刊2種を少部数ですが委託してもらうことになりました。

wind_and_fleur_to_Orleans_shop.jpg
『オルレアンへ風と花を』総集編

Another_h_h_shop.jpg
『Another hidden history~Aylesford~』

イベントに参加できない方、地方にお住まいの方、イベント後に存在を知ったなどこの機会に是非ヘ(゚∀゚ヘ)


次回イベント参加は年末の冬コミになります。
新刊出せるといいなぁ…!!


余談ですがコミティア帰り数年ぶりに吉野家入りました。牛丼並つゆだく(*'д`*)
たまに食べるとうまいんじゃー。
最近は作家さんと打ち上げする機会ほとんど無くなってしまったので、基本コミティア後は直帰です。
交流範囲も色々変わった。

IMG_4730.jpg
ちなみに一人の時は東京駅から座りたいのでゆりかもめ→新橋経由で帰ります。


そして昨日は部屋の大掃除。
イベント翌日は大抵一日寝てるか掃除。

特に掃除は重要。
気持ちが切り替えやすくなります。
心機一転、新刊制作開始でございます。

P・S
IMG_4732.jpg
差し入れ本当にありがとうございます。
読んで字のごとく恐悦の極みすぎて、なんだか申し訳ない気持ちになってしまい、いつもはいただきものをブログやTwitterなどに載せることはないのですが、今回は区切りのイベントとしたかったので改めてお礼も兼ねて載せさせたいただきます。

一気に食べるのはもったいない(゚∀゚)
深夜などにお腹減って「しまったー!食べるものがない!」ってなった時「そういえば差し入れがあったっけ!」ってなった時のありがたや感が良いのです。

感謝!!!
   11:50 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
最新記事一覧
 
飲み会(9月1日) 2018/09/18
成熟 2018/09/16
ひたすらプロットの日々 2018/09/08
夏コミ新刊予約開始です 2018/08/16
夏コミお疲れ様でした 2018/08/14
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる