女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

リウマチ血液検査の結果

まず結果から言いますとマイナス。
リウマチではありませんでした。

(´;ω;`)ホッとした。

「多分大丈夫だと思いますよ」とは言われてたものの結果聞くまでの数日間やっぱり不安でしたね_| ̄|○

ちなみにリウマチというのは免疫の異常により、主に手足の関節が腫れたり、痛んだりする病気とのこと。
放っておくとやがて最悪の場合関節が破壊されるらしい。


じゃあ結局この痛みはなんなのかと訊いたところ「恐らく使いすぎによるもの」とか言われました。

1ヶ月半くらいの間毎日延々とエアブラシ握っていたので、多分それっぽい。
ペンはこれまでの人生ひたすら握ってきましたが、エアブラシをこれだけ握ってきたことはなかったので、いつもと違うとこに力を入れたりして身体がパニックを起こしたとかそういうことなのかな?

ご承知の通り、ボクは何に対しても飽きっぽい性格の人間なのですが、ハマり始めはそれだけのことしか考えられなくなり取り憑かれたようになるので、それが今回は手の指関節に悪い形で影響してしまったということでしょうか。

確かに今回のガンプラ塗装作業は人によってはクレイジーと思われるくらいのめり込んでましたからね。

ガンプラ塗装のしすぎで血液検査をするはめになった人とはボクのこと。

いろんな意味で反省せねば。
   00:18 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
最新記事一覧
 
コミティア122は23日(木)勤労感謝の日開催 2017/11/17
たまねぎとセリーゼ 2017/11/15
恐ろしいほどの集中力 2017/11/09
リウマチ血液検査の結果 2017/11/08
ようやくOSのアップデート 2017/11/07
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる