女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

リウマチ検査

過去の玩具関連記事を断捨離記事を除いてできる限り削除した。

Twitterも画像つきの玩具関連ツイートはほとんど削除できたかなー。
さすがに文字だけのは該当してるツイートを探すのが面倒なので放置ですけども。
もう玩具は卒業したのだ!!O( ・`ω´・)O(と自分に言い聞かせる)


そんな今日このごろなのですが、整形外科行って血液吸い取られてきました…。

実は一ヶ月くらい前から手の指に違和感を覚えるようになり、朝起きるとこわばっていて動かすと痛い状態が続いておりました。
最初はほんのり違和感くらいだったのが一週間くらい前から症状がより悪化してきて、日常生活や絵描き作業には現状あまり影響ないものの、さすがに不安になってきたので整形外科へ。

不安というのは一応ネットで舐め尽くすように自己調べはしていて、そこでリウマチっていう病気を知ったからであります。
放っておくと指の関節とか変形してしまい、最悪寝たきりになっちゃうとか書かれてて恐怖でしかない。

早期発見は重要らしいので重い腰を上げて本日整形外科へ。

そしたら案の定リウマチの検査を受けることに。
…で、その検査ってのが血液検査で、本日血液を抜かれたという経緯でございます。

結果は来週出るらしいので、また行かねば。

「多分大丈夫だと思いますよ」とは言われたものの、不安ですなー(;´Д`)
ただの関節炎とかだったらいいのですが。

ガンプラ塗装するのにエアブラシのトリガーを毎日4~8時間くらい握っていたので、それが原因の可能性が高いとか。
絵描きが理由じゃないってとんだ皮肉/(^o^;)\


IMG_4679.jpg
全然話変わりますが、半年ぶりくらい久しぶりにCD買いました。
ドラクエ1~5までのCDはどんなものが出てるのか大体把握してると思っていたのに、まだ知らないドラクエCDがあったとは!!
Youtubeでドラクエの作業曲聴いていたら知らないアレンジ版が混ざっていて、しかもすごく好みで。
こりゃCD買うしかないとマッハで調べたところこの『弦楽四重奏による「ドラゴンクエスト」』を知ったという。

ボクはYoutubeで聴いて、「とても良い」と感じたものはCD買うようにしてます。
やっぱ少しでも音質良い状態で聴きたいですからね。
   18:26 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
最新記事一覧
 
コミティア122は23日(木)勤労感謝の日開催 2017/11/17
たまねぎとセリーゼ 2017/11/15
恐ろしいほどの集中力 2017/11/09
リウマチ血液検査の結果 2017/11/08
ようやくOSのアップデート 2017/11/07
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる