女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

夏コミお疲れ様でした

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
ボクのサークルへ来て下さった方々、ありがとうございました。
リピーターの方はいつもありがとうございます!

声をかけて下さった方々、差し入れを下さった方々、まさに欣快の極み。
毎回同じような言葉で恐縮ですが感謝以外の言葉がみつかりません。心より感謝です。

そして、おかげ様で持ち込み分は全て完売致しました。
結構早い時間帯(12時半くらいでしたでしょうか)での完売でしたので、もうちょっと多めに搬入するべきだったと思います。
スペースまで来て下さったのに買えなかった方ごめんなさい。

今回本が分厚くてその分価格を上げざるを得なく、あまり売れないんじゃないかと思って弱気搬入数だったのでかなり意外な結末でした。

しかしながら完売といいましてもそれでも実は赤字なんですねこれが_| ̄|○
今回の搬入分だけでは印刷費の元は取れてないです。

というわけで、今回コミケでお届けできなかった方、コミケ不参加の方など、今回の夏コミ新刊は20日のコミティアにも搬入しますので是非よろしくお願いします。
そしてボクを黒字ゾーンへ導いて下さいましたらこれ幸い。

コミティアに関しての詳細はまた近くなりましたら(2~3日以内には…!)当ブログにアップ致します。


今回の新刊140ページのがありますが、「新刊2種下さい」って言われて、「1500円になります」って返しましたら「え!?1500円?」って最初驚かれた方がいまして、その後本を手にお渡ししたところその厚みを指先で感じ取ってもらえたようで「なるほど」といった納得の顔をされたのがすごく印象的で面白かったです(笑)
まさかの140ページ。プラス60ページ。合計200ページですからね。今回は過去最高に分厚かった…。

IMG_4331.jpg
撤収前、記念にうちの守護神さんをパシャリ。
「女騎士と誓約し者たちよ 私はこの場所で来週も待っている…!!」

IMG_4334.jpg
帰りにビーナスフォート寄って、売り子さんにお礼も兼ねて軽く食事したあと直帰しました。
この時間になるとゆりかもめ空いてた。
写真は夜のビッグサイト…!!

売り子様、今回本当に助かりました。ここ見てるかわかりませんが、心より感謝です。

IMG_4336.jpg
そして東京駅中央線ホーム。
ここまでくればあとは寝て帰れる。(東京駅からの中央線は日曜祝日の夜はほぼ確実に座れるのだ)
毎度中央線乗った後は爆睡で記憶がございません。

2017年夏コミお疲れ様でした。
20日コミティアもまたよろしくお願いします。
   20:58 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sohsui.blog21.fc2.com/tb.php/678-310834c2
 
 
最新記事一覧
 
コミティア122は23日(木)勤労感謝の日開催 2017/11/17
たまねぎとセリーゼ 2017/11/15
恐ろしいほどの集中力 2017/11/09
リウマチ血液検査の結果 2017/11/08
ようやくOSのアップデート 2017/11/07
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる