女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

コミティア多謝

こちらブログではご挨拶が遅くなってしまいましたが、6日コミティア参加された方々お疲れ様でした。
またサークルLUCYRへ足を運んで下さった方、本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!欣快の極みです。


◆新刊
ページ数多めだったのであまり数は製本できませんでしたが、当日お求めになってくれた方全員に行き渡ったのではないかと思います。なんとか完売しました。
全く宣伝もせず、ツイッターやピクシブに全くアップせず、細々とやってる中でも毎回応援してくれてる方々に心より感謝です。
(感謝感謝言いですかね…。でも本当にそうなのでそれ以外言葉が見つからない_| ̄|○)


◆声かけ
コミティアはこれ目当てで参加しているようなもので、普段家にこもって孤独に生きる中で、とても貴重な触れ合いとなります。
『オルレアンへ風と花を』以外の話、例えばゲームとかフィギュアであったり、映画、ドラマ、自分は漫画とかアニメほとんど見ませんが、最近こんな面白いのがあったとか一方的に話されるだけでも楽しい。
はたまた仕事の話でも、今日はどこからどんな交通機関でやってきてどこに泊まっててとか個人情報垂れ流しトークでもその人のドラマを感じて面白い。


◆差し入れ
これ、本当に恐縮です。頭が上がりません…ッ!!
なんだか受け取って良いのか一瞬ためらいます。

例えばですけどコンビニ弁当でも、500円超えてくるとボクにとっては贅沢品で、「身の程を知れ」みたいな、なんだかちょっぴり悪いことしてる気分になってくるんですけどそれに似てます。

でもそれ以上に差し入れを持ってきてくれた方に対して恥の無いよう次の作品も誠心誠意がんばろうって気になります!
とにかくも心より感謝です。


◆感想
すっごく嬉しいですねε=┏( *´Д`*)┛ありがとう
一言だけでも気分が軽やかになるような感覚になるのに、メールで熱い長文なんかはもう何度も読み返してしまう上に永久保存です!
たまに挫けそうになった時とか改めて読ませて貰うとその都度エネルギーとなります。

返信は必ずしますので、少しお待ち下さいね!


◆やっぱりあったハプニング!!
りんかい線降りた時になにやら違和感が。ボクが歩く度にパカンパカン音がするのです。
最初は気のせいかと思ったけどやっぱりボクが歩くとパカンパカン…。

それで立ち止まって靴裏を見たら、なんとカカトから土踏まずら辺りまでゴム底部分が外れかかってるではありませんか。
改札口くらいまで来ると更に音が響くようになり、これが結構恥ずかしい。
とはいえどうにもできないのでとりあえずこのまま会場まで行って、会場でボンドみたいなの売ってたらそれで応急処置をしようかと思ったのですが、駅を出たところでついにゴム底全部がベリっと剥がれてしまったのです。

すると今度は歩く度にパチンパチン音がするし、しかも靴の左右の高さが異なってしまったので非常に歩きづらくその姿は滑稽。
一人「ありえないだろこれ」とか苦笑しつつ、恥ずかしいので正面ルートではなく脇道から会場にコッソリコッソリ向かう羽目に。

なんなんですかね全く。
会場付いた途端歯に激痛が起こったり、前日にスケボーで転倒して身体動かなくなったりと最近ハプニング続きで、呪われてんのかとか本気で考えてしまいます。
いや、逆にイベントへの参加はしばらくお休みして作品作りに没頭しなさいという啓示か?とかも考える。
とにかく自分に何かが起こってる。


◆次回参加イベント
スペースいただければ夏コミになります。
夏コミティアは新刊無いのに参加しても申し訳ない気がするので、どうするかもう2~3日考えたいと思います。
   15:32 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sohsui.blog21.fc2.com/tb.php/659-ae726d44
 
 
最新記事一覧
 
夏コミお疲れ様でした 2017/08/15
夏コミ新刊情報 2017/08/10
『知られざる裏歴史~アリスフォード~』の制作2 2017/07/28
夏コミ新刊入稿完了しました(※) 2017/07/26
ドライブしたら… 2017/07/12
 
カウンター
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSS
 
 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる