女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

アウェイ美容室

この歳になって割りと本気で悩むのが髪の毛をどこで切ってもらうかである。

この10年くらいはずっと美容室で切ってもらっておりましたが、担当してもらっていた方が2年くらい前に辞めてしまって、その後は指名せずに適当な方に切ってもらっていたのですが、毎回どんな髪型にするかとかこれまでの担当者なら「いつもと同じ感じで」で済んだのに、毎回説明しなきゃならない。

あとなんといっても自分よりかなり若い人ばかりなので、おかしな感覚なのですが「申し訳ない」気分になる。
オッサンの髪なんか切りたくないよなーとか。
カットだけなので、金落とさなくてすまん、みたいな。

アウェイ感半端ない。


…で、気が進まなかったのですが、2年前まで担当されてた方の名前を検索してみたのです。
ボクはあまり個人を検索するのって、なんか見てはいけないものを詮索してるようで好きじゃないんですよね。

でもやむを得ず検索したら意外にもヒットして今働いてる店が出てきたのです!

しかし…カットサンプルが9割以上女じゃないか・・・。
男が入りづらそうな美容室すぎる・・・。

絶望。

もうどうすればいいのか。


1年くらい伸びっぱなしで現在髪は肩くらい(ヴィオみたいな感じ)まで来てて、いい加減斬らにゃキモイのですが、ああ・・・億劫だ。
   02:45 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sohsui.blog21.fc2.com/tb.php/644-6ef853d0
 
 
最新記事一覧
 
夏コミお疲れ様でした 2017/08/15
夏コミ新刊情報 2017/08/10
『知られざる裏歴史~アリスフォード~』の制作2 2017/07/28
夏コミ新刊入稿完了しました(※) 2017/07/26
ドライブしたら… 2017/07/12
 
カウンター
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSS
 
 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる