女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

コミティアお疲れ様でした

◆ティアお礼と簡単レポ
遅くなりましたが12日のコミティア参加された方々お疲れ様でした。

ボクのサークルに来て本を手にとって下さった方々ありがとうございました。
声をかけてくれたり、差し入れ下さったり、心より感謝です。

wind and fleur3
新刊表紙絵です。ネットでは初公開(;-д-)ノ(遅っ)
ええ・・・一目瞭然ですが色々とこれまでとは絵柄(表現方法?)を変えております。この件につきましては後日改めて当ブログにて語らせて下さい!

そんなこんなでなんとか間に合った新刊(コピー本)ですが、持ち込み分はおかげさまで完売しました。
ただ、かなり早い時間に無くなってしまったので、次回はもう少しだけ搬入量を増やそうかと思います。

もちろん今回の新刊『オルレアンへ風と花を3』は5月ティアにて再版しますので、今回手に入らなかった方懲りずにまたお求めに来て下さいますと幸いです。

そんなわけで当日は後半やることがなくなり、更に徹夜で参加したってのもあり結構眠気ピーク状態で、15時過ぎたくらいには撤収しました。
もしそれ以降にスペースに来て下った方いらっしゃいましたらすみませんでした_| ̄|○
んで18時前には家について、21時頃には爆睡モードでしたかね。

帰りは風が強くて寒かったですねー。
けどどこかで春の風を感じたような。ボクだけ?(_Д_)

次回イベント参加は上記にて少し触れてますが5月6日のコミティアになります。
当然ですが新刊は『オルレアンへ風と花を4』を予定しております。最終回楽しみにしていただけたら恐悦の極み。


◆ティア後
翌日の月曜は死んだように眠り続け、火曜水曜は年末年始にできなかった部屋の大掃除をしつつ、親戚の叔父にダビングしてもらった海外ドラマ一人視聴会とし、今日は確定申告行ってきました。

掃除はずっとしたくてもする時間なかったし、ドラマも早く見たくて悶々としてましたし、何年経験しても不慣れな確定申告を早く片付けたかったし、ここで一気に消化できて色々とスッキリしました(*´Д`*)b

スッキリしたら例のごとく溜まっていた緊張の糸がほぐれて、一気に熱が上昇してまいりましたよ・・・。
微熱ですがね。これはもう体質。しょうがないね。

あとはそうだなぁ。積んでいる本も消化したいね。面白かったらこのブログなどでも紹介したい所存。
んでそれも消化したら積んでいる某PS4ゲームを解禁したいとか考えてたんだけど、スケジュールを改めて見直すと、そんな時間無さそうで。

というか自身のエンジンがまだ『オルレアンへ風と花を3』の名残で温かい内にさっさと『オルレアンへ風と花を4』描き始めた方が良いと思うんだよね。
なのでゲームは結局5月ティア以降までおあずけかなー。



あと原稿にかかりっきりでブログを全然更新できなかった時期に、(今回の表紙絵柄の件含め)ブログで書きたいネタがたくさん浮かんだので、それらも徐々にお話したい所存です。

ではまた!
   14:45 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sohsui.blog21.fc2.com/tb.php/624-9e9b9f61
 
 
最新記事一覧
 
夏コミお疲れ様でした 2017/08/15
夏コミ新刊情報 2017/08/10
『知られざる裏歴史~アリスフォード~』の制作2 2017/07/28
夏コミ新刊入稿完了しました(※) 2017/07/26
ドライブしたら… 2017/07/12
 
カウンター
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSS
 
 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる