女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

土地のおぞましき過去

皆さんは今現在自身が住んでる土地だったり実家の土地だったりについて、過去どんな人が住んでいたかとか何があったかとか調べたことがありますか?

自分はこれまでそういった事は特に興味なかったです。

ですが最近RCカー(ラジコン)にハマってましてそれがキッカケで、実家周辺の場所(駐車場とか空き地とか)で勝手に走らせて遊んでいいのかとか市の決まりはどうなってるんだとか思って、試しに実家周辺の土地について調べようと検索かけようとしたら、候補でなんかひっかかるものが出てきたんですね。

それで実家周辺の土地の暗い過去についてたまたま知ってしまったんです・・・。

(候補とは例えばGoogleで「しゅばりえーる」と打つと、自動で「感想」「百合」「試し読み」とか出てくるやつのことです。)
(ちなみに自分はエゴサーチ全くしません。意見とか見たり聞いたりしちゃうと影響されやすいので。)


確実な証拠はないし、その範囲もわからないのですが、多少なりともショックはあり顔面蒼白。

そういえば学生~20歳くらいの時だったと思いますが、寝てる時にふと目が覚めると体が金縛りになってて、しばらくすると轟音とともに壁に向かって上半身が引っ張られ吸い込まれそうになったと思うと、壁から骸骨みたいなのが出てきて「おまえは呪われている~~」とか言われるおっそろし~夢のような現実のような体験をしたんですが、その土地の過去を知った時に、その奇妙な体験は土地の過去に存在する人々の憎悪や悲しみなどにリンクしているんじゃないかと感じたのです。

しかもその憎悪はボクの先祖に対してととれます。(細かい説明は省きます)
つまりまさに言葉通りの「末代まで呪う」が起こっているのではないかと。

なんというか本能的にこれはYAVAIと感じましたね。


思い返せば自分のこれまでの人生はツイてない事が多すぎて、いくらなんでも異常なんじゃと思ってはいたのです。

まぁ自分は神仏を信じたいタイプの人間なので、「単純に自分の未熟さやおバカな思考回路によるミス」とはわかってはいるのですが、それでもなにかあるんじゃないかとか疑ってしまいます。


お祓いが必要ですかね・・・。
誰か“力のある方”、ボクのお祓いを!
そういった力のある方是非イベントなどでサッとお願いたもう。

なにとぞ・・・なにとぞ・・・_| ̄|○


以上ネタなのかガチなのかよくわからない記事でした。
   05:19 | Top
 
 
最新記事一覧
 
切り替えの難しさ 2017/10/20
2017ガンプラ~No.04 FINAL~ サザビーVer.Ka 2017/10/19
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる