女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

夏コミお礼

先日の夏コミお疲れ様でした。
ボクのサークルへ足を運んでくださった方ありがとうございました。

声をかけて下さったり、差し入れ下さった方、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
人との交流とはいいものですね・・・(遠い目)

あと、ボクがスペースを離れている間に差し入れを下さった方がいたのですが、…皆目見当が…/(^o^;)\
もし「私だ!」とお気づきになられましたら、ツイッターなどでおっしゃっていただけたらすごく嬉しいです。
(その1名様以外は全て直接受け取っております。)


そして!おかげさまで持込分は全種完売いたしました!
久しぶりのオフセット漫画本でどうなることかと思いましたが手にとって下さる方がいて救われた思いです。

その新刊ですがコミティアか別のイベントでと考えていた分が自宅に少しですが在庫がまだあるので、とらのあな様にて委託していただく事となりました。近日中には販売開始されるのではないかと思います。
地方にお住まいの方、夏コミに来られなかった方、ぜひご利用いただければ幸いでございます。



そんな夏コミであったのですが、実は参加日前日の夕方頃家の前の坂で親戚の子供とスケボーをしていたところ、盛大に転倒してしまい右肩と右手首がほとんど動かせない状態になってしまったという・・・!!
布団から起き上がれないし、未開封のペットボトルの蓋も開けられないくらいの状態。
もちろん本の入ったダンボールなんぞ絶対持ちあげられない。荷物も持てない可能性があった。

元々今回の夏コミも一人参加の予定で誰にも声をかけてなかったので、ボクの同人活動史上最大のピンチが訪れたのでした。
欠席を考えましたが新刊はすでに搬入されてるだろうしどうすりゃいいんだと。

そこで地元の友人にヘルプ電話をし緊急で手伝ってもらうことに。
友人は家庭持ちでせっかくの休日で何か予定があったかもしれないのに、無理言って呼び出してしまい本当に悪いことをしてしまいました。
この場で改めて御礼申し上げます。


…というかですね。
去年のC89冬コミは会場付いて、さぁ準備というところで歯に激痛。
今回のC90夏コミは前日の夕方にスケボーで転倒し一時はほとんど動けなくなるほどの肩と手首負傷。

1年に、いや…2~3年に一度あるかないかの不運な苦痛がコミケ当日もしくは前日に2回連続発生ってこれは・・・。
「脱稿したぜ~!あとは当日の決戦のみ~!ひゃっはー」という気の緩みが原因でしょうか・・・。

次からもっとコンディション管理を徹底するよう肝に銘じておきます!
   19:04 | Top
 
 
最新記事一覧
 
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
チクタクチクタク 2017/10/13
ようやく帰れそう 2017/10/11
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる