女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

C90夏コミお品書き

「7日(日)までに全ての作業を終える。それ以降夏コミの作業を行わない」ルールを一日オーバーしてしまいましたが、なんとか全ての準備が完了しました。
明日がコミケだとしても問題ないです!完璧!

ちなみに1日オーバーしてしまった理由ですが、突如漫画のネタが降臨し、取り憑かれたようにプロットを打ち始めてしまったのです・・・。
でもおかげで良いストーリーを作れそうです。


…というわけでC90夏コミお品書き…みたいなものです。
新刊1冊に既刊2種のみの質素構成なのでお品書きと呼んでいいのかどうか(ノ∀`*)

3日目 西 せ-11b LUCYR

新刊
wind_and_fleur.png
『オルレアンへ風と花を』
\500
漫画。表紙、本文の漫画、キャラなどについては今はまだ触れない方がいいかなと。
コミケ後にゆっくり語りたいと思ってます。

ペーパー
IMG_2895.jpg
新刊を購入して下さった方に先着でお配り致します。(数に限り有り)
漫画描きましたよ…!(ネタバレになってしまうのでちょっとだけモザイクになってますが…。)
実際お渡しするのは白の上質紙にレーザープリンタで印刷したものになります。
上の白い方の紙の裏面に右下のセリーゼたちの集合イラストが印刷されてます。


既刊(コピー本 2015年末冬コミにて発行)
Twinkle_Heart_s.jpg
『Twinkle Heart』
再販。少しだけ刷りました。
内容はしゅばりえーる関連。

既刊(2015年夏コミにて発行)
roll_out_s.png
『ROLL OUT』 \500
勢いで作ったショート漫画とイラスト集。
恐らく今回の夏コミが最後の頒布となるんじゃないかと。在庫ラストです。



グッズとか作るの憧れますが、欲しい人いるのかどうか考えると恐くて作れません…!!
抱枕とか作りたいでござる・・・作りたいでござる・・・!!(夢幻の如くなり…)

以上、当日はよろしくお願い申し上げます!!
   18:23 | Top
 
 
最新記事一覧
 
切り替えの難しさ 2017/10/20
2017ガンプラ~No.04 FINAL~ サザビーVer.Ka 2017/10/19
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる