女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

冬コミお礼(遅れてごめんなさい)

年明けたらブログを更新したかったのですが、なんだかんだで2月に入ってしまいました。
だいせです。

色々とお礼というかご報告というか書かねばならない事があるように思えるので、まずは昨年末冬コミのレポと新年の挨拶…は今更すぎるので今年の同人活動の予定などを。
『しゅばりえーる』につきましては、ブログのカテゴリを同人と商業で分けたいので後ほど別記事にしてアップいたします。


それでは改めまして。
昨年末冬コミではボクのスペースへ来て下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

声かけてもらえるとすごく嬉しかったです。
一人参加だったので余計に。
ただ、だいせさんは“話しかけるなオーラ”に溢れているようで、話しかけづらかったら申し訳なかったです。
実際はそんなこと全く無く、一言声かけてもらえるだけで嬉しいんですよ(゚∀゚)

また、差し入れ下さった方々、まさに恐悦至極に存じます…!
しゅばりえーるのコミックス制作をしながら、すでに全て消費済み(ノ∀`*)
どれもおいしかった!


新刊はコピー本となってしまってましたが、既刊合わせて持ち込み分はなんとか完売できました。
買って下さった方々に感謝!
家にある既刊在庫はあとちょっとなので5月のコミティア辺りに持って行こうと思います。


余談ではあるのですが、実は冬コミ開場中、突如歯痛が発生して半分落ちていたのですが、友人たちの多大なる愛によりなんとか乗り越える事ができました。本当に感謝なのです。
冬コミの一週間くらい前から妙な違和感があり、段々不快指数が上がっていたものの痛みと言えるほどではなかったのです。が、まさか冬コミ会場着いてから痛みが爆発するとは・・・なんだこの運の無さはと心の中で嘆いていたという。
開場中ほとんど俯いていたのはそれが理由でした…。


今年の同人活動予定につきまして。
『しゅばりえーる』の連載が終わり同人に割ける時間が増えたので、今年からまたオフセットを出していく予定でおります。
基本は創作ジャンルです。二次創作は今のところ予定はありません。

昨日のコミティアは申し込みしてなかったので不参加でしたが(←何も告知せずでごめんなさい)、5月のコミティアはすでに参加申し込み済みです。
そしてその次が夏コミとなっております。

ちなみに。特に深い意味は無いのですがコミケとティア両方ともペンネームは相河大聖で申し込みました。
でも本の奥付ではだいせかな・・・。

今年もよろしくお願いします。
   16:50 | Top
 
 
最新記事一覧
 
夏コミお疲れ様でした 2017/08/15
夏コミ新刊情報 2017/08/10
『知られざる裏歴史~アリスフォード~』の制作2 2017/07/28
夏コミ新刊入稿完了しました(※) 2017/07/26
ドライブしたら… 2017/07/12
 
カウンター
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSS
 
 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる