人生しんがり

 
 

しゅばりえーる Kindle版

Bonjour!!!
こんにちは!こんばんは!!

現在発売中のコミックス女子騎士物語『しゅばりえーる』第1巻ですが、
この度電子書籍版が配信開始しました。

アマゾンさんだとKindle版が配信されてます。

しゅばりえーる (1) (まんがタイムKRコミックス)しゅばりえーる (1)
(まんがタイムKRコミックス)
[Kindle版]

だいせ

◆コミックス版はこちら◆

◆特設ページはこちら◆

Kindleでなくても、iPhoneやAndroid携帯、その他タブレットなどでも読めるようです。
紙媒体より10%OFFみたいですね。どうぞよろしくお願いします。

2015kindle.jpg
(↑クリックで大きくなります)
配信記念にRPG風アーマー装着ジャスミンを描いてみました。
ちなみにですが、しゅばりえーる本編は極力史実寄りの甲冑にしてます(ヴィオ特注は除く)。

最初はカラーにする予定でしたが、時間が足りず多色塗りで。

「サリアジェンヌ」というのは「パリジェンヌ」のサリア版。
サリアで生まれ育った女性という意味です。
というわけでサツキ、ヴィオ、ジャスミン、ツバキはサリアジェンヌ!
スポンサーサイト



   00:51 | Top
 
 
最新記事一覧
 
エイリアンという映画 2024/01/14
2023年 買って良かったものランキング!! 2023/12/26
2023 だいせさん的ベスト海外ドラマ 2023/12/25
2023 だいせさん的ベスト映画 2023/12/24
マウスをLogicool MX MASTER 3S へ 2023/12/15
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

 
TWELVE
 
 
セリーゼ