女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

冬コミにつきまして

こんばんは。
だいせ(相河大誠)です。

こちらで言うのが遅くなってしまいましたが、
明日から始まる2015年冬コミには当方(サークル・LUCYR)は不参加です。
委託などもなく、当日は家で作業ですかね・・・。

今回は『しゅばりえーる』のコミックス作業などと重なる事が予測できたので、申し込んでおりませんでした。

お伝えするのが大変遅くなってしまい、なんだか申し訳ないです。

次のイベント参加は・・・恐らく2015年5月のコミティア辺りでしょうか。
描いてみたい漫画のネタが浮かんだので、なんとか5月ティアに間に合わせたいですね。

ちょっと期間が空きますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。


そして、『しゅばりえーる』第1巻、アマゾンさんなどで予約受付開始しております。
こちらにつきましては改めてまたお知らせいたしますぞ!
   23:16 | Top
 
 
最新記事一覧
 
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
チクタクチクタク 2017/10/13
ようやく帰れそう 2017/10/11
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる