女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

コミティアお疲れ様でした

遅くなりましたが一昨日のコミティアお疲れ様でした。
当日スペースまで来て下さった方々に感謝!


全く何も告知せずすみませんでした。
新刊など何も新しいものは今回は(も…)無く、
ペーパーも冬コミで余ったものを配布いたしました。

声かけてくださった方、あまり上手く喋れずゴメンなさいorz
でもダークソウルトークができたのが面白かったです(笑)

差し入れ下さった方、本当に恐縮です。ありがたいです!


また、おかげさまで、既刊の『AVE MARIA』は在庫全て完売しました。
ありがとうございます!
やったーーー!!!εε=ヽ( `Д´)ノ



今後の同人活動予定ですが、4月末のコミック1は今年は見送らせてもらいました。
5月5日のコミティアは参加予定です。

・・・で、『AVE MARIA』が完売となりましたので、既刊が表紙一色刷りのものしかない状態で、さすがに表紙フルカラーの本がスペースにないと見栄え的にも寂しい。
なのでできれば何か新しいものをと考えております。
約束はできませんができる限りがんばりたい所存!



そして早く春よ恋!
冬場はちょっと油断すると体質的に貧弱なボクは即座に風邪を引いてしまうので、毎日神経すり減らしの日々。
冬コミ、今回のコミティアとマスクで完全防護。日常の手洗いうがいはしつこいくらい行います。
外で風邪を貰ってしまう恐れも考慮し、忘年会新年会は一切参加せず、家に篭っておりました。
コミティアも直帰しましたよ…。

フルパワーで作業できるのはやっぱり春以降。
なんで早く春よやってきておくれ!
   00:55 | Top
 
 
最新記事一覧
 
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
チクタクチクタク 2017/10/13
ようやく帰れそう 2017/10/11
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる