女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

夏コミ・コミティアお疲れ様でした!

Hello again!!!

遅くなりましたが、11日の夏コミ、18日のコミティアお疲れ様でした。
暑い中スペースまで来て下さった方々、心よりありがとうございました。

夏コミは暑かった。暑かったよ。すっごく暑かった!
しかも何を考えたのか、売り子さんは一人しか頼んでおらず、ボクと二人体制。
その上完全売り子さん任せ。

ボクは暑さで半分グロッキー。

ですが売り子さんがハイパーがんばって下さり、なんとか乗り越えられました。
売り子さん本当にありがとうございました。


それから差し入れ下さった方、ありがとうございました。
恐悦至極に存じまするorz

そして夏コミ・コミティア通して、友人知人サークルさん、全くどこへもご挨拶いけずすみませんでした。
来て下さった友人知人サークルさん方々、ありがとうございました!



**夏コミ頒布物について*******************************

おかげさまで夏コミでは無事新刊セットは12時くらいの段階で完売。
(コピー本はセット限定でした。)

TWELVEのコンセプト本『Mother Earth』
TWELVEのケルト編の設定本『Like a Wind』
も在庫分全て無事完売。

他搬入していたパノラマイラストや単品のイラストなども全て完売致しました。


**コミティア頒布物について*******************************

コミティアでは、当サークルのマスコットキャラであるルシーが主役の
TWELVEケルト編『PRAYER』が在庫分全て完売致しました。

更に夏コミ新刊なども持込分は全て完売しました。
これは想定外で、すっごく嬉しかったです。


TWELVEを描くことは自分の人生だと改めて悟った瞬間でした。(遠い目)



**在庫について*******************************

夏コミオフセット新刊の
『AVE MARIA』と『APPENDIX SAGA I』はまだ在庫はございます。
恐縮ではございますが書店委託の予定はありません。



**TWELVEについて*******************************

まず完売した『PRAYER』に掲載した『ケルト・中世編』の外伝ですが、これは今後も大切に扱いたいお話ですので、再販をかけるか、webで無料公開など、後からTWELVEに興味を持ってもらった方にも確実に作品を届けられるよう何かしら配慮したいと思っております。


TWELVEに関する作品は“一度売り切ったら、そこで取り扱い終了”ということは絶対しません。


夏コミ新刊の『AVE MARIA』を読んだあとに『PRAYER』も買っておけば良かった!と思って下さる方もいるやもなので、その辺りのフォローはさせていただきます。
今すぐとはいきませんが気長にお待ちいただければ幸いです。


さて。
『Mother Earth』『PRAYER』『Like a Wind』が完売となりましたので、
これでようやくスタートラインに立てた気がします。

本を買って下さった方々に心より感謝を。



そして、本編は冬に公開予定です。





**売り子さんについて*******************************

余談ではありますが、去年の夏コミから手伝って下さっている売り子さんが就職活動で忙しくなるとのことで、残念ではありますが次回冬コミがラスト売り子!

そこで新しく売り子さんを募集したいと思います。
それにつきましてはまた後日改めてブログに掲載致します。
   19:23 | Top
 
 
最新記事一覧
 
切り替えの難しさ 2017/10/20
2017ガンプラ~No.04 FINAL~ サザビーVer.Ka 2017/10/19
2017ガンプラ~No.02 & No.03~ MG ケンプファー & MG ガンダムNT-1 2017/10/18
2017ガンプラ~No.01~ ハイゴッグ 2017/10/17
大掃除 金属粒子だらけの部屋 2017/10/16
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる