女騎士と誓約したひとのブログ

 
 

コミ1&コミティア 多謝

遅くなりましたが4月28日コミック1と5月5日コミティア、参加された皆様お疲れ様でした。
当サークル:LUCYRに足を運んで下さった方々、いつもありがとうございます。

本当に本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます!



コミ1後は打ち上げにも混ぜていただき恐悦至極。
いつもよく一緒に飲んでる仲の良い作家さんから、今まで顔見知りでありつつも全く喋った事無かった作家さん方々、初めて対面した作家さん方々、色んな方と色々話できてすっごく楽しかったです。
まさしく幸せ気分。縁に感謝!



ティアの打ち上げはお馴染みのメンバーでドイツ料理店へ!!!
ビールとソーセージ!!!激ウマ!!!

・・・が、途中から突然体に寒気が襲ってきて体が震えてきまして、
その後体中の関節が痛み出し、体が一気に熱くなり始めて、一気にグロッキー状態へ。
酔ったというより突然体調が崩れたというか・・・あんな風になったのは初めてで、
最初は理由がよくわかりませんでしたが、よくよく考えてみれば
ティアの3日前くらいから少し扁桃腺が腫れていたので、
たまたまその時風邪が発症したのかな・・・?(; -`ω´-)

んで結局翌日(昨日)は一日中熱でダウン。
GW最終日は寝て終わりましたとさ・・・w(´・ω・`)w


二次会の店まで探していただいたのに、オイラひとりだけグロッキーで参加できず
かなり申し訳ないことをしました。
また次の機会に、その時は是非!!!



また、コミ1&ティア共に、差し入れくださった方々、ご好意に感謝致します。
恐縮ですorz ありがとうございました!

スペースまで来て下さった作家さん方々、こちらから伺ったら笑顔で応じて下さった作家さん方々、本当にありがとうございました。


んでコミ1&コミティアで売り子を手伝ってくれたエテメロくんにも感謝を。





そしてコミ1とティアでこんなにも本やグッツをいただいてしまいました。
折角なので並べてみる。(諸事情で何冊か抜けております。すみません。)
0767.jpg
正直自分でも驚きなのですが、こうやって並べてみたらなんだか暖かい気持ちに。
全て大切致します。ありがとうございました。

ボクは幸せ者なのだ☆今後ともよろしくお願いします(*´д`*)

ちなみに左上の二冊がコミ1とティアでのボクの新刊です。




いやはやしかし、今回のブログ記事に一体どれだけ「ありがとう」「感謝」の文字を打ったか。
乱発すると重みが無くなるんじゃないかと思われるかもですが、
そんなことはなく、常にその気持ちは忘れずにいようと心がけております。

一つ一つがボクには重要で、ありがたいことなのです。


人はしあわせになろうと決心した分だけしあわせになれる。
エイブラハム・リンカーン【1809-1865 第16代 アメリカ合衆国大統領】
   23:37 | Top
 
 
最新記事一覧
 
夏コミお疲れ様でした 2017/08/15
夏コミ新刊情報 2017/08/10
『知られざる裏歴史~アリスフォード~』の制作2 2017/07/28
夏コミ新刊入稿完了しました(※) 2017/07/26
ドライブしたら… 2017/07/12
 
カウンター
 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSS
 
 
 
プロフィール
 

相河大聖/だいせ

Author:相河大聖/だいせ

漫画描き。
天使と騎士を描くのが好き。
海が好き。
TF TOYが好き。
据置ゲームが好きです。

漫画・イラストのお仕事募集中です。
メール【◇→@】
dersei-aicower◇lucyr.holy.jp

 
ホームページ
 
http://lucyr.holy.jp/
 
TWELVE
 
 
最近描いたもの
 
 
しゅばりえーる